

2歳期待馬デビュー

今日期待してる2歳馬がデビューしました。

期待してた理由は両親が優れたパラの仔だったからです。

マンゴーアイス ラヴィーチャン

この2頭から生まれた仔は自分じゃなくても期待しちゃうと思いますw

現在の成長度は徐々にでまだ完成されてない状態で調子がピークにきてたんでとりあえず出してみました。

結果がこれです。

アイス

見事に勝ってくれましたwお陰で今S初勝利を飾れました~

本当は成長度がピークで完璧状態でデビューさせるのが良かったのか分からなかったのですが勝ってくれて一安心です。

調子に乗って近いうちこの仔でOP出走させようかなと思ってるんですがまず無理でしょうw

まぁ経験がないので手探り状態で色々考えながらやっていこうと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
