

脚質相馬眼が・・・・w

今日調教していてこんなことがw

ちなっちゃん

こんなコメントが出るようになりましたw

これはいい仕様になりましたな~

めんどくさい脚質鑑定がほぼ不要になりますなw

個人的にこのコメントが出るのはダート調教のときに出やすいような気がします。

まぁほとんどダート調教が必要な馬ばっかりだったのもあるのでしょうがw

とりあえずこのコメントが出る確率は結構高いです

ありがとう ちなっちゃ~~~~~ん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてみました^^;

私ほとんどダート調教しなぃからかな・・・>_<

No title

うちも結構でました^^
千夏っちゃ~んありがとww

あと、レース後に言われることもおおいと思います^^

No title

ねおゆにさん

これは昨日のアップデートでコメントがでるようになったので調教の種類とかには関係ないと思いますよ。

餌上げただけでこのコメが出ることもあるみたいですし

No title

これはホンマ便利ですねぇ・・・

いままで計測と実際がずれていたこともあったので、たすかります^^

No title

簡単にwww

11Sもどぅぞよろしくですッ^-^ノ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
