

基準タイム

何故だか昨日・・・まぁ2時間ほど前なんですがこのブログに来てくださった人数が126!!

一体何があったんだ?毎日これだけ来て頂ければ記事を書くモチベが上がりそうです。

さて本題に入りましょうかね。

今更書くことじゃないだろうと思われるでしょうけど、もし基準タイムを知らないでここ見てくれてる人がいるかもというしょうもない期待を込めつつ・・・・


ダート
1000m56.51000m1.00.5
1200m1.07.71200m1.12.2
1400m1.20.51400m1.25.0
1600m1.33.01600m1.36.0
1800m1.45.51700m1.44.5
2000m1.57.51800m1.51.5
2200m2.11.51900m1.59.3
2400m2.23.52000m2.03.0
2500m2.30.52100m2.09.7
2600m2.39.52300m2.22.5
3000m3.04.52400m2.31.7
3200m3.15.52500m2.44.0
3400m3.32.0
3600m3.43.5


まぁこんなものですかね

もし間違いがあれば教えてください。

この基準タイムは馬の適正距離を調べるときなどに使います。

この基準タイムのタイムを指数100としこれよりも0.1秒早くなれば指数が1上がります。

逆に0.1秒遅くなれば指数が1下がります。

例) 1000mを56.0で走れば指数105となります。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
