スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや~失敬失敬

1週間も放置するつもりはなかったのですが、姉の結婚式で帰省やその他もろもろで更新ができませんでした。

言い訳はこれくらいにして競馬伝説のお話しに入りましょうかねw

昔アビを効率よく取得するにはどうすればいいのかを調べていたんですよね。

あるところで併せ馬なりで調教するというのを見たのですが、一杯の方が覚えがいいんじゃないかと思って実践はしていませんでした。

それからかなりの時が経ってはちべえ氏(勝手に名前出してすいません)のブログで併せ調教のことを書いていたので実践してみると

一度にアビを3つも覚えたりしたので併せ調教の強さはアビ取得に関係ないと思いました。

実際併せ一杯で一度に3つもアビを覚えたことがありませんでしたから・・・・

先人の言うことは素直聞けってことですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アビ3つ同時取得はすごいっすね~
前話したことありますが、自分はマイナスアビ消滅、アビ取得、限界突破、個性変化が同時に起こったことあります。
おまけに取得したアビがウルトラタフでした^^;
アビ取得もさることながら、個性変化も狙ってできないか研究の余地有りです^^

No title

まったく異なる4種がおこるのはすごいですなw

No title

僕も今、はちさんのブログを見て併せは強G前にしてます。
はちさん、ありがとう~
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。