

サガトロンの思い入れの理由

先の記事で延ばしましたので、何故思い入れてるのかを書きたいと思います。

まずサガトロンの親父がこの馬です。

デュークノサガ

こやつは初めての生産で生まれた子の中で一番パラが良かった子です。出走は1度もしていません。

相馬眼も使わずに引退したものでもったいないことしたな~と思ってました。

この馬の血を大切にしようと思っていて何頭も種を付けたのですがいい子が生まれませんでした。

後からEX肌馬を手に入れたのでその子供が牡ならデュークノサガを引退させようと考えていたので引退させたのですが・・・・

所有馬ヒストリーからも消えていて産駒データを載せれなくなりました・・

まぁ親父のことはこれくらいにして次にお袋さんです。

トロン

このお袋さんはEXココット(多分・・・)です。

この2頭から生まれたサガトロンはパラが悪くても子を1頭は残してから種牡馬を引退させようと思ってたのであのパラだったのがうれしいんですよね。

あれからそんなにパラは伸びないと思いますが、成長度もまだ徐々になのでこれから先が気になってるんですよね。

せめてスピードとスタミナがS一杯まで埋まってくれれば嬉しいのですが・・・・無理かな~^^;


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
