スポンサーサイト


嬉しい限りですな

昨日大門垢で出走させてたサジタリスキーが2着になりました。

そのときは2着か・・・で終わってたのですが朝INしてメールを見てみると

サジタリアビ消滅

こういうのが来ていてどうして消えたのか分からなかったので攻略本を開いて怠け癖が消える条件を調べてみたら

1着と0.2秒差以内で2着でなることが消滅条件だったんですね。

サジタリスキー2着

きっちり0.2秒ですwこれからこいつが勝ちあがってくれることを祈ってるのですが良くて1勝まででしょう・・・

話は変わりますが今日大門垢では出走ラッシュが起こりました。

大門出走馬

5頭出走ですが一番上のデュークターボは騎手用です。

そうです、前に紹介したあの梅干の種みたいなパラの駄馬っ子ですよw

後は2歳の試しに成長度が徐々にで調子がピークの子は出走させて見ました。勝てるとは思っていませんw

デュークアンも大して期待はしていません。注目したいのがサガトロンですね。

このサガトロンに注目したい理由として思い入れがあるのともう一つパラがなかなかいいのですよ。

思い入れがある理由は次の記事で書かせてもらいたいと思います。

サガトロン

こういうパラです。他の方からみるとこの程度簡単に生まれるとか言われそうですが、自分はこれくらいの馬はなかなか生産できません。何か配合理論を確立しないと厳しそうです。

ちなみにこのお馬さん

サガアビ

息切れ覚えちゃってるんですよね。

これを克服するために必死で併せで消そうとしたのですがなかなか克服してくれませんでした。

諦めて前に芝のレースに出走させて惨敗しました。

次の日、千夏ちゃんに「この子はダートの方が好きみたいですね」と言われたので今日ダートのレースに出走させてみました。

今思えば芝もダートもSなのでどちらも一緒だと気づいたのですが、同じパラでも何か差があるのでしょうかね?

出走表がこれです

サガトロン新聞

見事に印が一杯付いてくれてますね。ちなみに人気は1番人気でした。

これは勝てるかなと思いましたがマイナスアビの影響と出走回数が少ないのでほんとに勝てるか不安でした。勝てば息切れが明日消える可能性があるのですが。

で結果が・・・

サガ初勝利

見事に勝ってくれました。これで明日克服メールが来ればいうことなしなのですが、そううまくいってくれるかが不安ですね。

ついでみたいになりますが西部垢での出走がこれです。

西部出走

この記事書くのに10回近くデータが消えちゃいましたwこれは何かの陰謀ですか?「こんな長い記事は誰も読まね~よ!!」みたいなw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
