

アイスのその後・・・

先日完敗したデュークアイスのアビの結果なんですがこうなりました

メールアビ消失

これを見たとき奇跡は起きなかったかと思ってるところにもう一通メールが・・・

メール出遅れ癖

確かにレース見たときゲートがら出るのが遅いな~とは思いましたがまさか出遅れ癖がつくとは・・・・

出遅れ実況

この実況は嘘だったのかい?

やり切れない気持ちになりながらデュークアイスを無理やりオープンRに出走させて今日走ります。

無理なのは分かるんですがこの仔が後々どうなるかが気になります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問者リストからやってきました、ねおゆにといいますっ☆

同じ福島鯖なのですね~^-^ノ

ぜひぜひ仲良くしてくださいっ!!!

No title

むぅ~w大門さんまでやっているとは~^^
がんばってください^^(自分は全くw)

No title

ねおゆにさん

こちらこそよろしくお願いします。
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
