

ペット・・・・

今日はペットのことを書きたいと思います。まぁ題名どおりですねw

自分は大門垢、西部警察垢両方とも無料会員なのですが

まず大門垢の現在飼育しているペットはP猫1匹、Pオコジョ3匹、ナイチン1羽を飼育してます。

西部警察垢のペットはP猫1匹、Pオコジョ3、P犬1匹です。

実は今のこの状態になる前に大門垢ではPオコジョ1、P犬1、P猫1、キタキツネ1、ナイチン1でした。

西部警察垢はこの大門のナイチンの変わりに普通のオコジョがいました。

色々なブログ見させてもらった結果

Pオコジョ3とPナイチン2(どこぞのブログでチンゲと呼ばれてましたがw)にしようと思ってます。

すんごいお金の無駄遣いしちゃったのね・・・・おいら・・・・・orz

しかもPオコジョ3とちんげ2本Pナイチン2羽にすると課金スパイラルに陥るらしいのですが・・・これは如何に?

もしかしておいらドツボにはまりかけなのかしら・・・・・・

初心者で低レベルなくせに贅沢しすぎじゃこのボケッとか言われそうですなw

あまりこういう風には言われたくないのですが・・・・・良かったらこれを見てくださってる方意見を下さい・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お初です☆

訪問者リストから飛んできました^^
ペットなんですが、馬主レベルにもよりますね。
レベル12以上なら放牧期間2日なんで、Pナイチン必須です。(見えない疲労が抜けません)
大門さんは放牧期間3日なんでPナイチンは1匹で大丈夫じゃないかな?
Pオコジョは数あればゲートやらなくてすむんで、超早熟な2歳戦なんかはかなり有利です。(その分他の調教にまわせるんで)
自分でまだうまく馬育てきれないな~って感じなら、パラUPのペットの方が勝ち星は増やせると思いますよ♪

No title

そうなんですか~。自分は超早熟の馬は育て切れませんね~・・・・・

やはりレベルが高くなるとPナイチンは2頭ひつようになるんですね~。

自分のレベルやPナイチンを売ってる時期やそのときの調教の仕上げがどこまでうまくなってるか見ながら考えることにします。

ぷるさんありがとうございました。

No title

Pナイチンがない場合の裏技があります~。

それは・・・ん~また今度書きます~
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
