

とってもとってもサボりすぎましたw

いや~4ヶ月くらいサボっちゃいましたw

こんなにサボってもチョクチョク来てくれる人がいるんですよね

その間来てくれた方々大変申し訳ありませんでした

これからまたブログ更新続けれるかと言われれば不安はありますが(不安所じゃないですけど・・・・)

とりあえず近況をば(近況っていえるのか?)

会移籍

自分で会作っちゃいましたw

とりあえず今は人集めに必死こいてがんばってるところですね

会レベルも1で特典もついてない状態ですからこれからが大変です

自分以外に6人入ってくれて内3人はお手伝いしてくれてるんですよね。

この3人の方には自分の我が侭の為に付き合ってくれて感謝しています。

ほんとにありがとうございます

そして新たに入ってくれた3人の方にも感謝です

特典もない状態のこの会に入って貰って非常にありがたいです

これからも会員増やしていきたいと思うんですけどなかなか厳しそうです

もしこのブログ読んでくださってる方で会に迷ってる方どうですか?w

ブログ周りされてる方でそんな人はあまりいませんよねw

自分のとこに入ったとしても初歩的な所+αくらいですもんね教えれるところは・・・・

まず第一にここ読んでる時点で初歩的なことなんか分かりきってますなw

いやはや失礼失礼w

ではこれにてまた会いましょうw





検索フォーム
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
