

まぁ色々とね~

とりあえず昨Sの成績をば

10S結果

悲しいね~・・・・

岬さんが25勝したのにおいらはたったの6勝とはの~

昨Sは良い馬がいなかったというのもありますが結構な駄馬でも1勝くらいはしてくれるはずなんですよね

それなりのパラの子でも何故かなかなか勝ってくれなかったり勝てないままに消えていったお馬さん達がいます

まぁ後ろは振り向くまい・・・というか振り向く余裕もないわ~w

とりあえず今回の配合をば今まで公開してませんでしたがw

デュークレクイエム種付け

でこの子

デュークレクイエム

なんだこの手裏剣みたいなパラはよ~忍者なんか目指してなどおらんわw

ついでにスピードは補完できませんでしたか・・・



サガキネン種付け

サガキネン

佐賀記念を勝てるように期待を込めて名づけたらパラはこれですか・・・・親父譲りなのは瞬発力だけですか・・

瞬発力ですら予想なので親父譲りなとこがあるかどうかも怪しいですな

次~というか最後w

サガレクイエム種付け

サガレクイエム

おwよさげなお馬さんですな

ただ一番良いパラがほんとにSSならいいのですけどね。もしSSだったとしても予想Sのところが本当はAだったりとかもしそう・・・

ちなみにサガキネンの母シャンプーはEXオーソシャープ?です

シャンプーは今のところ駄馬しか排出してくれません・・・・

いい子を産んだという話も聞くのですがおいらとは相性が悪いようです。

最後に今Sの目標を現状で良くて10勝できればいいんじゃないかと思います。

昨Sの子達が何とか1勝して今日生まれた子たちも1勝してくれれば普通にいけるのですがそうはならないでしょう

今S中に自分の何が悪いのかを見つけてOPに少しでも近づいていきたいですね。

以上~ ケンシロウにユリアに向かって「お前はただの肉の塊にすぎん」と言わせてみたい大門でした~
検索フォーム
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
