

9Sの2歳馬達

まず西部垢をば
9S西部2歳

この垢は本とは8頭生みたかったのですが前Sに牡ばっか生まれちゃったもので種にしてから引退させるにしても種の空きもないのでそのままがんばってもらうことになりました。

次に大門垢
9S大門2歳

上の2頭は3歳が入ちゃってますが気にしないでくださいw

とりあえず9頭生まれました。この中で気にかけてるのが4頭いまして
EXシーザススターズ

EXデインヒル

この2頭は上からEXシーザススターズ EXデインヒルの子です
初めてEX使ったので不安と期待が入り混じってます。予想のパラは気にしないでくださいね

適当にこうかなって決めただけなのでw

残りの2頭が

アイスの子

ウスバカゲロウ

上の子はデュークアイスの子ですね

下の子は西部垢のテンプルの子です。テンプルは遺伝力がSSなので期待してるのはそこですね。

ちなみにこのウスバカゲロウという名前はパラがしょうもなければ薄馬鹿下郎にw

それなりに良ければ薄羽蜉蝣に昇格しますw

画像ばっかりで凄く長くなってしまいましたね。失礼w
検索フォーム
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
