

騎手状況

今日は騎手のことについて書きたいと思います。

まず大門垢の方ですが現在こういう風になってます。

東郷

川口


見て分かるように逃げと差しを得意戦略として育てていますが悲しいことに・・・・

逃げ先行よりも不利になりやすいという仕様らしくそれを知ったときはがっくり来ました。

今更引き下がることもできずに突っ走っております。


そして西部警察垢ですが

代紋

森の石松

こうしました大門で苦渋をなめましたので西部警察垢ではそんなことのないようにちゃんと先行に変えました。

騎手育成はちょくちょくしてる程度なのでまだ完成はされておりませんが早く完成させたいなと思っています。

他の方の騎手のパラをどういう風に育ててるのかが気になります。もしこのブログを見つけた方がいましたら是非教えて欲しいです。



検索フォーム
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
